人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUKAの雑記ノート(現在休止中)

rukachas.exblog.jp
ブログトップ

さようならココリ...

ココリ悲しい事ですが、昨日の記事を書いたあと、1時間もしないうちにココリが亡くなりました。(ノ◇≦。)
ヒーターで温め続けたんですが、目を閉じたまま、最後は眠るように逝ってしまいました。
柵に前歯がはまって取れなくなったことでさえ、高齢のハムスターにとっては死んでしまうほどの体力の消耗だったのでしょう。

今夜、庭の花壇の横に埋めてあげました。
抱くとすぐに私の指に噛み付いていたココリくん。1年半ものあいだ癒してくれてありがとう。
天国では歴代のココリとケンカしちゃダメだぞ。('_'、)
by rukachas | 2005-05-11 20:56 | 動植物の話