人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUKAの雑記ノート(現在休止中)

rukachas.exblog.jp
ブログトップ

とにかくダル眠い...

眠いよぉ〜今日は未明から雪が降り、昼間は雨に変わった。夜になった今もなお、冷たい雨が降り続いている。
ここ数週間、週末になると天気が崩れだすので困ってしまう。バイク通勤の私としては、平日に雪になるよりはマシだけどね。

朝方、急に冷え込んだせいだろうか?今日はあまり体調が良くない。今現在も頭がボウ~ッとしている。風邪や熱ではなく単に寝不足かもしれないな。やたらとあくびが出るし。
今日ばかりは、いつものコーヒーでもユーロビートでも覚醒できない。

毎日夜になるとMacに向かい、思うことをブログに書くのが日課になっていたが、さすがに今夜はグロッキー状態でバタンキュ~!(ダブル死語だな)
何も考えずに布団に倒れ込みたい、そんな気分だ。

内容が無いのに更新するなよ!って声が聞こえてきそうだが、まぁ一個人の雑記だからね。惰性惰性。たまにはこんなのもあるさ。(^^;)

あそうそう、惰性といえば・・・とつい長々と話を続けてしまうのが私の悪いところ。今日はこれくらいにしてグッスリ休もう。
明日は晴れるとイイなぁ・・・グー…( _ _).,oO
by rukachas | 2005-02-19 22:06