人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUKAの雑記ノート(現在休止中)

rukachas.exblog.jp
ブログトップ

PRIDE 29 を見て...

ミルコ今夜フジテレビ系で放送された「PRIDE 29」・・・相変わらず虫食いのような番組構成がちょっとねぇ。
日曜日にやった試合の録画放送なのでイイトコ取りなのは分かるんだが、トムエリクソンとホジェリオの2試合がカットなのはなんでやねん!ジャクソンの試合がダイジェストなのはなんでやねん!小池栄子が目立ち過ぎなのはなんでやねんっ!ヽ(`Д´)ノ

しかもミドル級の過去のVTRが長過ぎだよ!名場面を見せてくれるのはイイが、連続22分間も流す必要があるのか?(4月に開幕するPRIDEミドル級GPの宣伝も兼ねているんだろう)
番組はCM抜いて実質100分程度だと思うけど、そのうち22分も過去のVTRに割いて、おまけにタレントのしゃべりは長いし、そんな時間があるなら2試合もカットすんなよ~ってカンジ。ダイジェストでイイから見たかったなぁ~、ホジェリオの試合。
スカパーだったら生で全部放送して・・・な~るほど、完全版見たかったらスカパー入りなさ~いってことね。このぉ商売上手!財布がスッカパ~じゃなかったら入ってやるさっ!ヽ(`Д´)ノ

ところで試合の感想を一言ずつ。
『◯ 中村 和裕 VS ステファン・レコ』
レコはいったい何を考えてPRIDEに参戦しているのだろう?
『横井 宏考 VS マリオ・スペーヒー ◯』
これは見せ場の多いイイ試合になるんじゃないかと思ったんだけど・・・。
『金原 弘光 VS マウリシオ・ショーグン ◯』
実力差あり過ぎ・・・に見えた。
『◯ 田村 潔司 VS アリエフ・マックモド』
アリエフ無駄な動きが多すぎ。カウンター狙いやすい人だなぁ。まぁ田村が狙ったとは言いませんけど。(^^;)
『高橋 義生 VS イゴール・ボブチャンチン ◯』
ボクシングテクニックの差、それだけ。
『◯ セルゲイ・ハリトーノフ VS チェ・ム・べ 』
これもテクニックの差なんだけど、チェ・ム・べはやっぱりプロレスラーだな~。負けたってことじゃなく、試合のスタイルがね。
『◯ ミルコ・クロコップ VS マーク・コールマン』
ん~なんかコールマンらしくない試合だった。確かにミルコは上手かったけどね。それと、ミルコは左手の爪切ったほうがイイと思う。

格闘技は奥が深いよぉ~。格闘技界はもっと深いらしいけど。
(* ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/明日はK−1
by rukachas | 2005-02-22 23:58 | スポーツの話