人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUKAの雑記ノート(現在休止中)

rukachas.exblog.jp
ブログトップ

K-1ワールドGP 2005 in ソウル を見て...

あけぼの今夜フジテレビ系で放送した「K-1ワールドGP 2005 in ソウル」
見た感想としては「あ~あ、またやっちゃったよK-1」って感じかな。(-″-;)

曙の初白星のために角田を組ませ、始まりゃコーナーに詰めた曙がポカンと殴って角田がダウン。結局判定で曙の勝ち。でも次の試合ではダウン前にタオルを投げてもらってTKO負け。
とりあえず白星が1つ付けばいいんですかぁ?その白星のあとのダウンは何としても避けたかったんですかぁ?
角田さんも老体にムチ打ってよく頑張ったと思うけど、なんかなぁ、やった意味あったのかなぁ。キュウリのキューちゃん食ってるせいか、スタミナだけはあったみたいだけど。

正直あの選手たちの中では、優勝した韓国のチェ・ホンマンが一番強いかもね。ただ、ガオグライとの対戦はもはや反則気味のカード。総合の試合ならともかく、打撃だけのK-1ではガオグライは判定に懸けるしかないでしょう。まぁ延長戦ではイイ線いってたけど、やっぱワンポイント差で負けちゃったね。

スペシャルマッチの2試合はもう、あってもなくてもいいような・・・。とくにボンヤスキーの相手、ありゃなんですか~?戦意喪失?試合放棄?ストライキ?
あ~あ、最近のK-1盛り上がらないなぁ~。今日ももっと長く書こうと思ったんだけど、なんか私も書く気喪失。今日のブログは投げやりモ~ド。ヽ(´・`)ノ

最後に届かぬ声を一言。「曙さん、とりあえず1勝おめでとう。でも、トランクスの【横綱】の文字、消したほうがいいんじゃなぁ~い?」
by rukachas | 2005-03-19 23:41 | スポーツの話