人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUKAの雑記ノート(現在休止中)

rukachas.exblog.jp
ブログトップ

画像がアップできましぇ~ん(><*)

本日このエキサイトブログ、画像がアップできなくなっています。(゜へ゜)
サポートのお知らせブログを見てみると・・・おやおやこの不具合については何も書いていない。でもトラックバックとコメントには「画像がアップできないよ~!」「なんとかしろ~!」という悲痛な叫びがズラリと・・・。
そういえば最近、妙に重くなることも幾度かあったし、サーバに問題あるのかな?
あさって早朝にメンテを予定しているらしいので、それで解消されることを願うのみ。

もしかして、これはユーザーを試している?
「この不具合に耐え、他のブログに心惑わされることのない者のみエキサイトブログを使うことを許されるのだ!よいかルークよ~~~!!」・・・って私はルークじゃなくてRUKAなんだけど。
でもルークって名前もたぶん、イエスの弟子のLuke(ルカ)からきてるよねぇ、どうでもいいけど。(ちなみに私のハンドルのRUKAは、キリスト教とは全く関係ありません)

ヨーダなら画像がアップできなくなってもフォースでなんとかするんだろうか...。(* ̄・ ̄)
by rukachas | 2005-05-22 17:46 | Net&Webの話